メイドテクスチャ制作記 part47-1
前回はあれこれ作っていましたが、今回は天使の仲間をどんどん増やしていきます。



メイドテクスチャ制作記 part47-2
執事君の装備はDefaultPaletteの色違いですが、青を綺麗に見せるために一から調整し直しています。




メイドテクスチャ制作記 part47-3
そして、こちらが一枚目から増やした所。

最終的には男女6人ずつになる予定です。




メイドテクスチャ制作記 part47-4
同時進行で、悪魔メイドも試作。

装備はあれこれ考えましたが、結局半袖に。




メイドテクスチャ制作記 part47-5
天使だの悪魔だの言っていますが、息抜きにこんなのを作っていました。

真・女神転生シリーズよりプリンシパリティ。


豪奢な衣装はデフォルメで何とかなりましたが、羽のグラデはちょっと妥協。

でも、たまに版権キャラを作るのもいい練習になるものです。