メイドテクスチャ制作記 part34-1
現在、Palletteシリーズ第四弾となる予定の「Kemono」を試作しています。Default、Fantasyとは異なり制服風の衣装ですが、装備でメイド服や執事服を追加する予定です。


メイドテクスチャ制作記 part34-2
こちらはElsa5に髪型を追加したいと思い、1.7.10版のソースは使えないのかと思って失敗した結果。画像ではおかしい所があるようには思えませんが…。


メイドテクスチャ制作記 part34-3
待機ポーズが変なことに。一応、eclipseでエラーを潰して書き直していますが、特殊な処理を挟んでいるのかまともな動きをしません。


メイドテクスチャ制作記 part34-4
結局、Elsa5の改造は諦めて、一から自作することにしました。参考資料としてlittleTalkerの中型サイズも導入。(※通常サイズも一緒に入れる必要があります)

身長はほぼ同じくらいですが、姿勢などはlittleTalkerの方がデフォルトメイドさんに近い(?)感じでした。