2019-08-10_19.44.14
ちょっとずつ改修作業を続けてきましたが、ついに天使メイドちゃんが完成しました。


2019-08-10_19.39.20
髪型はもちろんのこと、衣装も変えております。当初はメイド服は全員違う形にしたかったのですが、あまりにも違うとまとまりがないので4パターン程度に絞りました。

他の大きな変更点は、翼の色。一人ひとり違う上に、白く見えてもほんのり色が着いていたりします。


2019-08-10_19.41.19
そして目はやっぱり光らせる。明るい所だと見づらいので、暗い場所でやるのがベター。


2019-08-11_14.50.25
このまま配布…、といきたい所ですが執事バージョンの改修が待っております。こちらもメイド版と同様に、髪型・衣装共に変更を加えていきます(といっても、あまり変わらない子もいたりしますが…)。

そんな訳で、配布はもう少し先になりそうです。