2019-08-31_15.56.45
前回下塗り完了した天使執事たちですが、ようやく仕上げの段階に入りました。天使型は羽も色彩調整しているので、他の子よりも結構手間がかかっていたりします。(一人ひとり、微妙に違うのが分かるかな?)


2019-08-26_22.53.47
目は当然のごとく光らせる。天使はただかわいいだけの存在じゃないのです。


2019-08-25_23.55.10
ついでに、悪魔執事たちのバリエを増やしてみました。黒ベストで落ち着いた感じに。


2019-08-31_16.40.54
あとは、建築の練習も兼ねて撮影スタジオのリフォーム。砂岩のテクスチャが古いままなので入れ替えたい所ですが、1.7.10用にリネームなどの編集をするのが大変なので当分はこのままかもです。