※メイドテクスチャ制作記はこれまでの記事も含め「制作記」カテゴリに移動しました。

2019-08-12_18.37.55
天使執事たちの下塗り完了~。あとは仕上げ、といきたい所ですが箸休めにいろいろ作ってしまいました。


2019-08-18_23.02.40
まずは版権キャラから。WEnbiモデル+HornS装備で「桃太郎電鉄」の「あしゅら」。「桃太郎伝説」ではなかなか際どい格好をしている彼ですが、「電鉄」ではちゃんと服を着ています。
(※ゲームは未プレイですが、動画は閲覧済み。書籍は画集・攻略本などを所持)


2019-08-21_19.44.13
角は装備になっているので他の子に付けれたりします。こんな感じで装備だけまとめたテクスチャパックをいつか作ってみたいものです。


2019-08-21_19.45.49
天使だけじゃ物足りない感じがしたので、悪魔メイドたちも作り直しを始めました。メイド服は赤だと合わない子がいたので、黒バージョンを追加。ついでにスカート丈も若干長めのものを用意しました。


…という感じで「Fantasy Palette」の第一弾に向けて少しずつ進めています。まずは天使・悪魔のセットになる予定です。