降臨編開拓状況
先日、最後の方に載せるのを忘れてしまいましたが、降臨編までの支都の国の開拓状況はこんな感じです。

開拓編の島から伸ばした橋の先に建物が増え、丘の上は学校の建築予定地になりました。ところどころやりかけの部分がありますが、そうした部分は少しずつ裏で進めておきます。



2019-02-19_19.54.37
さて、メイドテクスチャはというと現在も大改修祭りの最中です。

画像ではデフォルトさんたちの衣装や髪型を試しに変更しています。ただ、メイド服まで一人ひとり大幅に変えてしまうと統一感がなくなるんではないか…、と見返した時に思ったり。


とはいうものの、デフォルトモデルでは髪型が少なめなので、もうちょっと個性もつけたい所。髪型の多いマルチモデルならそれに助けられていますが、シンプルなモデルほど画力が必要なのかもしれません。